2011年4月20日水曜日

「ぼくのなつやすみ4」JR恵比寿駅にボクくんを模した巨大

祝?梅雨明け!
JR恵比寿駅に巨大“ボクくん”風鈴が出現!?



ソニー?コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)※1)はPSP「プレイステーション?ポータブル」専用ソフトウェア『ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」』による風鈴広告を、7月16日(木)から8月5日(水)の21日間、JR恵比寿駅にて行います のでご案内申し上げます。

『ぼくのなつやすみ4』のメインキャラクター“ボクくん”を模した巨大風鈴が10体、JR恵比寿駅西口※2)に出現し、その壮観な様子を本日よりご覧いただくことができます。
本施策は『ぼくのなつやすみ4』が表現する“素敵な日本の夏”を、実際に体感していただける ものとして企画されました。風鈴の短冊には気象庁発表による梅雨明け宣言※3)を受ける形で 「祝?梅雨明け」と書かれており、巨大“ボクくん”風鈴が本格的な夏の到来を告げるとともに、心地よい日本の夏を感じていただける内容の広告となっております。


<商品概要>

<<商品内容>>
キラキラの太陽と、ワクワクの冒険と、1980年代のなつやすみ

?今作の舞台は1980年代の瀬戸内の島々
シリーズ最新作の舞台は瀬戸内海に浮かぶ小さな島々。
5つの島と3つの海を舞台に、小さくて、そして大きな冒険の一ヶ月が描かれます。

?夏休みにしたいこと、できることが大増量
一日に何度でも描くことができる絵日記、盆踊りや太鼓叩きゲーム、昆虫採集に虫相撲、80年代を感じられる「合言葉クイズ」、モンスター消しゴムを使った「モン消し相撲」などなど、夏休みの遊びが大幅にボリュームアップしました。

?伝説の水軍の古地図を探そう
このゲームの大きな目的のひとつ、それは伝説の水軍の古地図を集めること。
全ての古地図を集めたとき、水軍が隠したとされる宝の隠し場所への道が開かれる!?

?豪華な声優?タレント陣を起用シリーズにはおなじみのダンカンさんをはじめ、原田知世さん、谷村美月さんなどが声優として参加。
シリーズならではのストーリーに一層の深みと彩りが加わりました。

オフィシャルホームページ
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bokunatsu4
引用元:arad rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿